2012年2月25日土曜日

「おばあちゃんになっても滑ろうね!」

20年来の友人が家族で東京から遊びに来てくれました。
出産後、久しぶりのスキー。なのに、このところの白馬は気温が高くて朝から雨模様。それでもしばらく滑っているとそのうち雨が止み、大きな虹が出ました。

ちょうどその日は彼女の誕生日。お空も祝福してくれたのでしょう。
とても楽しそうに滑っている友人の笑顔が印象的でした。

「おばあちゃんになっても滑ろうね!」
中学の頃は一緒にスキーするなんて考えられなかったけれど、それぞれ環境や興味がかわっていっても共感できるものがあること、友だちっていいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿